
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
約1年も放置しておりました。。。。。

雑用が立て込みまして

言い訳ですが(;´▽`A``

何時までも更新もしないままブログを公開しても 皆さんのお目汚しになってしまうでしょうから

潔く 当ブログを閉鎖する事と致しました。

私の日頃の愚痴や鬱憤を聞いて下さった方々

大変お世話になりました。

本当に本当にありがとう御座いました

皆様に幸有ります様に~
[ 2008/07/11 19:25 ] σ(・・。)アタシの事 | TB(0) | CM(1)
お久し振り ぶり~(・ω・*)ノ

いやぁ~7月になってブログも衣替えで御座います。

先月までのアジサイも素敵だったけど

ブルーのレース調な雰囲気って正しく夏!!


春先からバタバタとしていたけれど、昨日の『インスリンポンプの勉強会』で無事に一区切りですっ!v(=∩_∩=)

又もやパワーポイントを作った物の操作が解らずDrに操作して貰ったけどね(●´艸`)ププッ

終わってしまえばコッチのものさ~~~





後は亭主の体調が戻ればお気楽 極楽~なんですがねぃw

んとね・・・。

ポンプのその後

ポンプの針を留めるテープでかぶれましたw
病院で点滴に使ってるテープを保護テープとして
肌の上に貼り、その上に針を刺してみたけど・・
その「保護テープ」もNGでしたww

数枚の保護シール候補でパッチテストを行なったけど
1種類だけしか受け付けなかったっす。><;

んで、それは病院では使っていないので売店で実費購入と言う事に落ち着きましたとさww

しかも抗アレルギー剤を民前1錠&万が一かぶれた場合はリンデロン軟膏を塗りな~。。とさ。@@;

そもそも入院する前から腱鞘炎があった事と…
旦那が精神的にダメージを受けていて、そのために私のストレスもピークに達し「緊急避難的に入院するか??どうせだからポンプも付けて…どうよ?」て担当医に言われた事がきっかけでしてね(^-^;

ポンプを導入し退院したものの、腱鞘炎(右手だからさ^^;)の痛みで何も出来なくて辛抱しきれずにステロイド注射などブッツリうつ暴挙に出ましてね・・・・・。

゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八

もちろん、BSは上がりまくりましてですねwww

叱られる事を覚悟で担当医にメールしたら

「まだ調整中にステロイド注射を打つなんて・・・」と呆れられました・・・

呆れられてもさ・・・

痛いものは 痛いんじゃああぁぁ!!

まぁね。いけないことをしたのかもしれんけどwww

それでも、一昨日から全体的に下がってきて
一昨日の昼前は46だったんで  まずまず?なのかなぁ(苦笑

明日は(ん?今日かw)1型の女の子数人でお茶会するんだぁ~

別に悪い事をしてる訳じゃないけど、食事前に注入器に針を付けて人前で打つ事が実は、あんまり好きじゃなかったのね。
好きじゃなくても打たなくちゃいけないから打ってるだけでw

トイレだと薄暗くて試し打ちが良く見えないからどうしても席で打ちたいし、、、
仮にトイレが明るくても「如何してトイレで打たなくちゃならないのww」と自己嫌悪に落ち込んだりしてたし・・・

ポンプにしたら外食しても席でポンプの単位をピッピ!と合わせるだけだから、「傍目には携帯かミニゲームでも弄っている様に見えてるんじゃないかなぁ~♪」と考えると、その件でのストレスもかなり、軽減されてます。
もちろん、基礎分の注入時間を気にしなくて良いのも楽だしね^^

今は微調整中だから 実の所BS的には大幅な変化は無いけれど

精神的に楽チンになりましたぁ~♪v(=∩_∩=)




[ 2007/02/24 02:23 ] σ(・・。)アタシの事 | TB(0) | CM(4)
((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪ お久し振りでございますぅ~

無事に退院して尻尾のある人間になりました(笑

使っているインスリンポンプ(CSII)はミニメドの508でございまふ。

とりあえず…ご報告っす~♪

[ 2007/02/15 21:00 ] 病気の事 | TB(1) | CM(1)
えっ~~とですね・・・。

CSIIの設定の為に1月24日から

別荘暮らしをする事になりましたぁ

多分も減るでしょう…
…多分だけどねw

おそらくは食べられないでしょう…
…確実にw

これで、ダイエットが出来なかったら・・・
単なる拷問だよなぁ ┐(-。ー;)┌

[ 2007/01/18 14:46 ] σ(・・。)アタシの事 | TB(0) | CM(3)
毎日、痛い膝を引きずって散歩に連れ出してるのはσ(゜ε゜)私なのに・・・。

なぜか旦那にベッタリな奴www

テレビ鑑賞中にも、お構いなしで勝手に肩に顎をのせ

P1120071.jpg


勝手にウツウツとし

P1120073.jpg


勝手に夢の世界へ・・・(笑

P1120074.jpg


明日はコイツの誕生日なんで・・・

まぁ、ブログペットの背景でケーキは我慢してもらう事にwww

いや。。。♡→ܫ←♡ 用のケーキを注文し忘れただけなんだけどね(爆


[ 2007/01/15 02:02 ] 小さな家族 | TB(0) | CM(0)
明けまして
  おめでとうございます。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

お正月も3日目なのにね・・・。
今頃こんな ご挨拶をしちゃう お間抜けなσ(゜ε゜)私です。
今年も こんな私に宜しくお付き合い お願い致します。(*_ _)ペコリ

てな訳で年が改まってから七福神のテンプレを見つけたりしましてネ。(苦笑

オットリした気持ちとは裏腹に急かされる雑用www
こなしきれません

皆さんはどんな風にお正月を過ごしてらっしゃるのでしょうか?

我が家は何故か毎年、元日にやってくる、義弟&甥っ子夫婦+甥っ子孫+甥っ子

元日早々 おいっ子子(0歳)と甥っ子下(13歳)にお年玉を毟り取られww
義弟には「姐さん、悪いんだけど…お金貸して・・・。」と正面から頭を下げられww
こちらも放置出来ずwww出資llllll(- _ -;)llllll
いや。。。。お願いしますよ。。。。。。義弟君。。。
こんな時だけ『お姐さん』って如何なんだよっ!!

しかも義母の援護付き
「私も隠居だから無いよ!って言ったんだけど…可哀想だから貸してあげてーー。」と エッ!マジッすか?!

しかも、しかも「ひ孫に洋服の1着も買ってあげて~」と仰るww

しかも、しかも、しかも「孫下(13歳)にも、何か買ってあげてよぉ~~」と・・・。

ううぅ~~ん。。。

元日早々から かなり凹む

こいつら↑来る前に義母の携帯に電話して来たんだけど・・・
準備するのはσ(゜ε゜)私だって事、少しは気づけよっ!

直前にスーパーに行かされ散財w
来てからはベビー服を買わされww
ゲームショップでソフトを買わされwww
年上の義弟にムシンされwwww
打ち出の小槌が欲しいぃぃ




大変 大変!!

気が付いたら12月だわっ!!!

近頃、ミクシィに気をとられてしまいましてん・・・。 (;´▽`A``

σ(゜ε゜)私自身も凹んだりしてましてね。。。

ブログペットの背景やら、短冊やらクリスマスバージョンに^^

ブログの背景も又、変えてしまった奴です。wwww

あぁ 飽きっぽい自分が恨めしい




[ 2006/12/04 01:38 ] σ(・・。)アタシの事 | TB(0) | CM(2)
クリスマスの準備には、もう一息^^

小春日和の時には、ゆったりと銀杏並木を歩いてみたり。
ブログペット背景は【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し様から、お借りいたしました。

冷え込む夜には、お鍋でホッコリ♪するのもいいですよね~(●´艸`)ププッ
誰かと二人で?
皆と宴会の打ち合わせの宴会??
どっちにしても、秋の夜長は楽しい~!!! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
こちらの俳句背景はwebでお絵かき様から、お借りしました。

そして、ブログのテンプレートは薔薇~春よりも、秋の方が空気が澄んだように感じられる為でしょうか??
秋の薔薇は凛として、とっても好き~♪



先々週、親類に葬儀が在って出掛けたばかりなのに…。

義母が「お父さんの墓参りに行きたい!」て言い出したので行って来た。
義母は暇を持て余してるから良いんだろうけど、私は予定がミッチリなんですけど~。(-o-;)
↑思っただけで言える筈も無くwww

杏姫のお散歩だと思うか。。。。と腹をくくってお出掛け。

お墓参りだけ済ませて帰ってくれば2時間で済むのに、この人(義母)人の都合なんて関係ないので出掛けてから「お芋が欲しいから実家に寄って貰おうよ~。北海道にも送りたいしぃ~。」と言い出した。 オィオィ 売り物ですよ?

実家の両親にも都合はあるだろうにwww
災難なこっちゃなぁ

10時に出掛けたら1時には帰って来て自宅で昼食の予定だったのにさ┐(-。ー;)┌

お参りを済ませ実家に寄ると母は母で『待ってました!!!』とばかりに「んじゃぁ、温泉行ってご飯食べようよぉ~」と能天気な話。

父に「何で温泉で飯なんだよ?」と突っ込まれても全然平気~♪
「だってコンビニでお弁当買うつもりだったもん。何も支度して無いしぃ~。温泉入りたいから~。」と仰る。

・・・・・・流石だ。。。絶句する3人(私・父・ジョージ君)

人の都合をお構い無しに行動する義母も特別なら
思ったままを口にする母も凄い!!

しかも、私は杏を連れてるんですが??
ヤンワリと断っても「だって~、どうせお昼は食べるでしょ?車の窓をチョッと開ければ平気よ~。行こうよ~。温泉!!!私、昨日は行けなかったんだもん!」だって@@;www
60過ぎのオバちゃんが駄々をこね始めたぞぉ。 オィオィ

てか、ひょっとして…毎日なのかいっ??

母曰く「最近寒いから~夕飯食べに行って温泉寄って、湯冷めする前に寝ちゃうのよ~。お前、入った事無いでしょ? 良いお湯なんだからぁ」と。
↑何とまぁ 究極の暢気だwww

結局、親父殿の支払いで紅小町の湯に私以外の4人は浸かってたww
ん?何故 私が入浴しなかったかデスカ?
お風呂上りに同じ下着を着けるのが我慢出来ないので遠慮しました~。
(●´艸`)ププッ

温泉施設の中にも食堂は有るけどメニューが少ないそうで
向かいの民宿?食堂??で食事♪
食事を済ませ実家に戻り義母念願のお芋もゲット!しかも北海道までの宅急便も親父殿に頼みやがったww

まっ! 杏姫が思いっきり畑を駆けずり回っていたから良いけどね~。(爆





[ 2006/10/23 20:48 ] σ(・・。)アタシの事 | TB(1) | CM(2)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おかっちゃん♪

Author:おかっちゃん♪
IDDMとバセを持ってる天然風?
A型気質のオバちゃん。(笑)
リンクの『自己紹介』参照




?をクリックして遊んでやって下さいませ。
パティが喜ぶので('-'*)ヨロシク♪です。
ハーボットリンクもお待ちしています。(^o^)丿

あなたの運勢は!?
メール・ファンレターを送る?(爆)

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


